現場報告  台風接近

こんにちは 工務の佐出です。

八月に入り、夏本番並みの暑さが続いています(>_<)

現場へ行く道中は、軽トラックのエアコンをフルに可動さし移動です。

そんな毎日ですが、西日本に台風が接近と言うことで、現場の台風養生へと向かいました。

IMG_9873.jpg

香芝市 N様邸

IMG_9864.jpg

大和郡山市 T様

IMG_9850.jpg

北葛城郡 N様邸

IMG_9845.jpg

台風の進路などを毎日気にしながら現場を進めさせて頂いています。




現場報告  天理にて見学会開催編

こんにちは 工務の佐出です(*^。^*)

昨日、一昨日と天理市にて見学会を開催させて頂きました。

二日間とも天候も良く、会場にお越しくださいましたお客様ありがとうございました(*^。^*)

DSC03177.jpg

132.jpg


086.jpg

079.jpg

041.jpg

044.jpg

キッズコーナー

053.jpg

054.jpg

内部 

104.jpg

109.jpg

139.jpg

二日間会場をお貸し頂きありがとうございました。

006.jpg

現場報告

こんにちは  工務の佐出です。

今週もスタートしました。毎日暑いですが現場廻りを行ってきました。

香芝市 N様邸

本日は、防水検査の立会いでした。
現場は、屋根工事、外部サイディング透湿防水シート張り

IMG_9706.jpg

IMG_9705.jpg

IMG_9709.jpg

IMG_9691.jpg

IMG_9704.jpg

内部は、吹付断熱工事完了

IMG_9686.jpg

河合町 N様邸

土台敷き状況

IMG_9711.jpg

IMG_9713.jpg

明日は、骨組みの建て方作業を行います。

天理市 O様邸

外構工事

IMG_9722.jpg

IMG_9723.jpg

各現場安全に工事を進めています。

完成を楽しみにしていてください(*^。^*)

現場報告 T様邸上棟式

こんにちわ 工務の佐出です。

梅雨も明けセミも元気よく鳴き出し夏本番ですね(>_<)

セミ
セミも元気よく鳴いている中、本日はT様邸の上棟式でした。

DSC02886_2017072317190006b.jpg

司会を進行させて頂いたのですが、良い間違いをしてしまいました(>_<)

四方清め祓いの時に、正常なら「お米」と「お塩」ですが

今日は、「塩」と「お塩」と言ってしまい、場が和む上棟式になりました(^.^)


DSC02911.jpg

無事に上棟式も終わり最後に、板にお客様の手形式へと移りました(^_^)

DSC02964.jpg


DSC02968.jpg

DSC02982.jpg

家族で記念写真

DSC03025_2017072317342286d.jpg

DSC03029_2017072317523535f.jpg

最後は、スタッフ、井岡大工さん、T様全員で(*^。^*)

完成まで楽しみにしていてください(*^。^*)

本日は、T様上棟おめでとうございます!(^^)!




現場報告

こんにちわ  工務の佐出です。

今週も始りました。

香芝市 N様邸 無事に上棟式も終わり。

屋根のルーフィング張り

IMG_9528.jpg

外壁下地 構造用ノボパン張り

IMG_9527.jpg

IMG_9524.jpg

IMG_9525.jpg

天理市O様邸

内部仕上げクロス下地処理

IMG_9461_20170711164945cba.jpg

IMG_9513.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9506.jpg

今週末にはT様邸の上棟が控えています。基礎工事が完成

IMG_9518.jpg

IMG_9517.jpg

各現場順調に進んでいます。完成を楽しみにしていてください。
プロフィール

シバ・サンホーム佐出

Author:シバ・サンホーム佐出
出身は徳島生まれ。
奈良県桜井市育ち、中学・高校とラグビー部に所属し熱い青春時代を過ごしました。

なので体力にはそこそこ自信があります。
自分の唯一の楽しみはB'zの音楽を聴いたりライブに参加して弾けてます(笑)

現場監督として、お客様に喜んでいただけるように頑張ってます!

宜しくお願いします!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR